コラム

コンサルタント・士業など専門家の方へ 新サービス開始!

新たなサービスを開始しました。
コンサルタントや士業など、専門家の方を対象としたサービスです。

 

管理ツール提供サービスといいます。
ベタな名前ですみません!

 

管理ツールを提供するという、名前の通りのサービスなのですが、
数ある管理ツールを二つのパッケージで提供しています。

 

 

クライアント管理パックと計画作成パック

 

1つはクライアントの業績、資金繰り、財務管理を標準化、効率化する「クライアント管理パック」。

もう1つは年次・月次の計画作成を超効率化する「計画作成パック」。

 

 

計画作成パックで計画作成を効率化

 

実は、計画作成パックは先行してサービス提供していました。
ですが、外部サイトを利用していたこともあり、思い通りの対応が難しい状態でした。
ご利用頂く方にも余計な負担をおかけすることがあり、もどかしい思いをしていたんです。

そこで、この度サービス提供に関する流れをすべて自社サイト内で完結させ、
そうした問題点を解消させることができました。

また、最新版のご提供も今まで以上にタイムリーに行うことができます。

 

計画作成パックは、BS・PL・CFが細部に至るまで連携し、精緻な計画作成を可能にします。
月次計画においては資金繰り表まで連携しています。
ここまでの機能と正確性を備えたツールは他にないと自負しています。

 

 

クライアント管理パックでコンサルティングを効率化

 

クライアント管理パックは、決算書、試算表、部門別損益、資金繰り表などの管理を効率的に行えるだけでなく、
クライアントとの打合せでも活躍します。
銀行など対外的な交渉や報告の際の提出資料としても利用できます(実際、高評価をいただいています)。

 

これらのツールを使えば、管理分析にかかる手間を大幅に減らせるだけでなく、
コンサルティングの質の向上も同時に達成できるでしょう。

 

 

新たに作った「管理ツール提供サービス」のページをご覧ください。

ページからはさらに詳しい情報とイメージ画像を豊富に掲載した詳細資料のダウンロードも可能です。

 

− 大村剛史

このサイトを広める

不明点や不安点などは、
お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める