コラム

ホームページ完成!

はじめまして、代表の大村です。

ついに、ホームページが完成しました。

今まで必要性は感じながらも引っ張って引っ張って、ここまで来てしまっていました。

多くの方と名刺交換をしてきましたが、

「ホームページ見てみますね!」

「あ、すいません。まだないんです。。。」

こんなやりとりが何度もありました(せっかく言っていただいていたのにすいませんでした)。

でも、これからはもうそんなことを言う必要はありません。

 

ホームページ作成にあたっては、自社ビジネスを改めて見返すいい機会になりました。

サービス内容はもちろん、会社を運営していく上での基本的な考えや将来像など。

頭の中にはあったのですが、きちんと纏めて文章に表現することで、頭がスッキリして考えにブレがなくなりました。

 

どんな会社なのか、何をしているのか、どういう考え方なのか。

ある程度は盛り込めているのではないかと思います。

 

若干言葉足らずなところや、反感を覚えるところがあるかもしれません。

でも、そういうところも含めて、私自身の思いを前面に出しているつもりです(徐々に修正していくかも?)。

この思いは、私自身がコンサルティングをしてきた中で、なんとなく感じていたモヤモヤから出てきたものです。そうした部分を汲み取っていただけると嬉しいです。

 

そして、これからはこのホームページをきっかけの一つとして、中小零細企業の成長に貢献していきたいと思っています。

自社の成長を真剣に考えている、向上心ある社長!

何か感じるものがあれば、お問い合わせください。

このサイトを広める

不明点や不安点などは、
お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める